賑やかに楽しみましょう|ガールズバーとキャバクラ、昼キャバの違いをチェック!

ガールズバーとキャバクラ、昼キャバの違いをチェック!

賑やかに楽しみましょう

座る女性

ガールズバーはキャバクラと比較すると料金も比較的安価ですが、店員の女の子がテーブルについて接客してくれることも無いので、女の子と話を沢山しながら飲みたいという人からすると少々物足りないお店かもしれません。
なので、一度行ってみて楽しいけれどもなんだか物足りない……と思ったときはキャバクラに行ってみましょう!

キャバクラの場合、ガールズバーと違って女の子が一つのテーブルについて接客を行ってくれます。
その為女の子と非常に長い間話が出来るので、たくさん話をしながら楽しい時間を過ごしたい人にとっては非常に満足できる空間になっています。
また、テーブルについた子は約15分ほどで別のテーブルに移動してしまいます。
その為もしも気に入った子とずっと話をしたい場合、別料金を払って指名する、という形を取ることで継続して話をすることが出来るようになっているのです。
この指名にかかるお金はあまり安いものではないのですが、もしも気に入った子がいるのであれば利用することで一層楽しい時間を過ごすことができるはずです。

また、キャバクラはガールズバーと比較すると料金が高くなっているので、同じ感覚で飲んだり女の子と話をして楽しんで……としていると、支払い額にびっくり、という事もあり得るので、手持ちには充分に注意をしながら楽しむようにしましょう。